2009年6月16日火曜日

Xacti act blueプロジェクト


















Transpacに出場するLEGLUSをSANYOさん(家電芸人風)がサポートしてくれることになった。 
我々の準備段階からTPレース出場までを、自分達で映像を残してそれをSANYOさんの
サイトで報告するというもの。 

そのサイトがいよいよ立ち上がったようです。
Xacti act blue というサイト名。 


水に関係するいろいろなプロジェクトの映像がXactiを使って撮影されて
それがYoutubeの画像を通じて、このプロジェクトにリンクされる。 

この参加プロジェクトのなかの ”トランスパック”とあるのがLEGLUS
を通じてヨットレースや我々の活動を紹介するリンク。 (ちっちゃいけど
がんばらねば)   
ちょっと上にいる、日本ウミガメ協議会 とか コーラルネットワーク に
負けないように頑張ります! 

先週末に日本で公開されたディズニーの映画モーニングライトのリンクも下に。 
ヨットのことやTranspacのことを知らなかったSANYOさんにこの映画のことを
教えてあげたのは、2週間ほど前のこと。 あっという間にいろんなことが進んでますね。 

ついでにモーニングライトのリンクも。


実際のドキュメンタリー撮影は6月20日、LEGLUSチームの先行メンバーが
SFOに到着するところからスタートします。   





0 件のコメント:

コメントを投稿