2009年7月6日月曜日

Re: Day3 July 4th

南さん

日記と写真ありがとうございます。
3日目までアップしてあります。

洋子さんの動画は届きましたよ!アップ済みです。
一気飲みのシーンを期待していたのですが・・・(笑)

DAY2.jpgは何を撮影したものでしょうか?
2日目のセールが破けた内容と関連しておりますでしょうか?

木村
----- Original Message -----
From: "Hiro Minami" <hirotaka.minami@gmail.com>
To: "プラネット木村" <kimura@kkplannet.co.jp>; "hirotaka.minami.mailpost"
<hirotaka.minami.mailpost@blogger.com>
Sent: Sunday, July 05, 2009 10:29 PM
Subject: Day3 July 4th


> Day3
> 気象予報通り、風は落ちていく。
> 南にある風を求めて、参加艇のほとんど位置を南に下げていくことが位置データの
> ダウンロードにわかる。  そんな中LEGLUSは今のポジションを維持して、厳しい風の
> 状況ではあるが、すこしでも西に進んで、1,2日後に吹く風を最初に掴む作戦に。
> 風は10ノットを超えることが少なくなり艇速も落ちていく。
> こんな状況は食事で元気を。  昨日の晩はトン汁に今日のランチはハンバーグ。
> レトルトではなく、知り合いのフレンチシェフにお願いしてレース用に作ってもらった
>
> メニュー。  お湯で温めるだけで、すぐに食べられる。  美味しい食事は
> クルーみんなに元気と笑顔を与えてくれる。
>

2 件のコメント:

  1. Code0のバーストには驚かれた事でしょう。結局Recover出来たのですか?BGANが上手く繋がってよかったですね。風が読み通りに吹くといいですね。気をつけて頑張って下さい。

    返信削除
  2. Xactiのサイトをチェックして動画がアップされているのを発見!

    http://actblue.sanyo.com/project/index.cgi?field=tranpac

    動画だとセーリング中の様子がよく分かるね。

    ほんと、天気も上々、風もよく、楽しそうだね。



    Happy birthday and happy sailing!!

    返信削除